桃子の雑ブログ

とりあえず吐き出していく日記

新年あけました

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年末から12/31~1/4まで実家に帰省していました。

BIG MISOKAである31日は龍が如く散った男展行きました。

献花出来るし、死に際のセリフ、墓標まで

龍が如くやっているオタクしかいなかった。海外の方も結構いた。

1万で買おうとして拒否したら2万だすし逆に怖かった。

卒塔婆しおりとお香セット買ちゃった。

 

残りはゲーセン練り歩いたり、ポケセン練り歩いたり

フィギュアとったり、ポケカ用のスリーブを買ったり

 

新年は、おばあの地元に活かせるために栃木まで行ってうろちょろしてました。

初売りそこそこ見て回ったけど、なんかあまり混んでなかった。

 

どこも混んでそうなイメージで過ごしてたけど、意外と行ってみたらそうでもないのかな。

今年はコミケとかも行ってみたいな。

 

新年迎えたのでしっかり目標を立てました。

えらすむ。

 

積みゲーがさらに増えることは確定しているけど、少しずつ色々進めたいね。

一旦二週間弱で龍が如く7を終わらせる旅に出ようかな。

 

仕事は定時以外で仕事したくないため、怒られない程度の仕事量でこなしたい。

資格も応用情報とらされそうだけど勉強せんといかんかな~~~。

 

貯金はまぁ程々に無理しない程度に平均超えられるように頑張るます。

 

目標はそんな感じ。

 

今年もほどほどに定期的にブログ更新していきます。

では。